2012年10月29日

ゲームの話1

どうも、風来のシレン4plusを実況してみようか迷っている明月です。
最近めっきり冷え込んできて、

蕎麦とスープ系料理がうまいやら、
布団から出たくないやら、
肌寒いので厚着してったら、日中暖かくて
汗をかきそうになったり、帰るころ寒くなったり、
そんな毎日を過ごしております。

で、新作についてはまだ語ることもできませんので。
しばらくは適当に雑談など。

ちなみに書きあがってるラブコメとは別に、
企画だけは通したものもありますが、
そちらの方も少しずつ暇をみてやっていければと思っています。
(実際同時はしんどいので難しいですが)

で、私がちょっと前にプレイしていたゲームで、
ルーンファクトリー4
http://www.maql.co.jp/special/game/3ds/runefactory4/

という、まあ農業をやりつつ
ヒロインたちを嫁にしていくという、
単純明快なゲームなんですが、
めんどくさいので
ヒロイン6股でプレイしていたところ、
それぞれのイベント進行が遅くなって、ついに投げてしまいました。

最終的に誰とも結婚できなかったぜ……。
なんとゆーリアルさ。

まあストーリーは3部までしっかりクリアしたんで十分なんですけどね。
また機会があったらチャレンジしてみますが……。

面白いゲームとか質問は常に募集中です。


何かコメントありましたらいつでもどうぞ。



posted by てきとう at 23:38| Comment(2) | 雑談
この記事へのコメント
本当にお久しぶりです、再のひとです。
いつの間にか失踪なさってたのですね!www

夏を過ぎてまた寒い時期になって来ましたね…
新作、楽しみにしております!!

(細かいところですが、ブログ開設のお知らせが10月23日の誕生日と一緒だったのがプチHAPPYですw)
Posted by 再のひと at 2012年10月30日 23:58
シレン4plusなかなか面白いですよね。
新作ラブコメ楽しみにしています。
Posted by かるまん at 2012年11月02日 18:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: