2013年01月14日

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
(遅)

どうも、新年そうそう更新を一週間ほどサボってしまい申し訳ありません。

一応更新のネタはあったのですが、
押入れから引っ張ってくるのがめんどくさかったので次回にやります!

そして、
新シリーズの
『妹様による、俺ルート攻略・ラブコメ理論』

ですが、ついにGA文庫ブログ様の方で、
☆画野朗さんの表紙が公開されました!

20130111imouto.jpg

いやー、すばらしいふとももですね。
このイラストを頂いてから二週間くらい、ふとももをずっと眺めていました。

彼女の名前は枢院アリスちゃん。
とても清純そうな女の子ですね(棒)。

近いうちに(来週くらいまでには?)、色々と情報が公開されると思いますので、
この子がなんなのかはお楽しみに。

私もとりあえずふとももを眺めて日々を過ごしたいと思います。
(原稿いろいろとやばし……)



それはそうとして、

コメントの返信、いきたいと思います。

>明けましておめでとうございます。 神社でおみくじを引いたら凶だった私ですが健康と幸運をお祈りしてます。

ありがとうございます。
おみくじなんて気にしないでください所詮あれですよ。……えっと。
今年もよろしくお願いします。


>吊るそうと提案したのが『R』という可能性が微レ存。もしくは『0』という可能性も・・・・。

私を吊った人たちは、喫茶店で目の前にズラっと並んでいました。
そうかあれがまさか……!

どっちにしろ許せないので今度は私が吊ってみせます。
次の村はまだか……!


>何となくで吊られたwwwww と笑った数日後に自分も同じ道を歩むことになるとわ・・・

私だけはそんなことないって思ったのに。
ちなみに私の人狼スキルは宮越さんとどっこいどっこいです。

強くなりたい……!


そんな感じで、今回は締めくくりたいと思います。



何かコメントありましたらいつでもどうぞ。



posted by てきとう at 23:19| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
イラストを見てさらに2月が待ち遠しくなりました・・・
Posted by 消しゴム at 2013年01月14日 23:48
電子書籍で、月見月理解の探偵殺人を読ませていただきました。
本当に面白かったです!
次のシリーズも期待しています!
Posted by 樹堂 at 2013年01月17日 02:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: