2013年01月28日

新作試し読み公開&月見月コミカライズ発売告知

どうも、水曜日更新とか言っていましたが、
金曜日になりました。明月です。

imoutosama.JPG

というわけで、新作。
妹様による、俺ルート攻略・ラブコメ理論
の試し読み前編が公開されました!

↓からどうぞ。

http://ga.sbcr.jp/bunko_blog/cat381/020768/

※月見月とは温度差激しいので読まれる際はご注意ください。

数日後に後半がアップされる予定ですので、そちらもお楽しみに。


そして、

白梅ナズナ先生による、

月見月のコミック版も、発売日が決定いたしました!

コミックスは全3巻発売予定で、第1巻&第2巻は、2013年3月8日(金)同時発売

だそうです!!

こちらもよろしくお願いします。



ではそろそろ、拍手返信いきたいと思います。

>先生、この表紙の子が表紙だけ見るとなんだか怖いですよ。何か裏がありそうで。

さあなんのことでしょう(棒)。
まあ、結構いい性格してると思います。


>電子書籍版なんてあったんですね・・・ 買い・・・ですね・・・

電子書籍は私はまだ試していないのですが、せっかくアイフォンもありますので、
ちょくちょく触っていきたいです。


というわけで、
色々発売されますので、よろしくお願いしますー。

m(_ _)m


何かコメントありましたらいつでもどうぞ。


posted by てきとう at 22:32| Comment(2) | お仕事
この記事へのコメント
楽しみすぎて涎が出てきました!(にやけ顏)
Posted by 消しゴム at 2013年02月06日 22:58
月見月コミック、小説買いましたよ!続編期待してますね(チラッ
Posted by ぽるこ at 2013年03月14日 14:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: