2013年02月11日

新作特典まとめ!&試し読み後編公開

どうも、今週新作が発売されるっぽい。
明月です。

というわけで、特典一覧をいただきましたので軽めに紹介など。

はい!


妹特典.jpg

いやー色々ありますね。

具体的には、
http://masterfileblog.jp/news/2013/02/09/2816.html

こちらの方でどぞ。

アニメイト様:キャラクターファイル

コミックとらのあな様:描き下ろしイラストシート

アニブロゲーマーズ様:描き下ろしイラストシート

だそうです。

☆画野朗さんのイラストがほしい方は是非!


そして、試し読みの後編も公開されております。

http://ga.sbcr.jp/novel/taikenban/imoutosama_01_part02.pdf

一足先に内容を知りたい方はどうぞ!
前編はこっちです。つ

http://ga.sbcr.jp/novel/taikenban/imoutosama_01_part02.pdf

そんな感じです。

というわけで、だいたい宣伝は終わりましたので、
しばらく沈黙します。


まじで、挿絵がいいです。



というわけで、拍手返信いきたいと思います。

>楽しみすぎて涎が出てきました!(にやけ顏)

じゅるり。
ぐへへ……。


というわけで、

『妹様による、俺ルート攻略・ラブコメ理論』

次回更新2週間後までには発売されていると思いますので、よろしくお願いします。

m(_ _)m


何かコメントありましたらいつでもどうぞ。


posted by てきとう at 21:21| Comment(2) | お仕事
この記事へのコメント
どの特典も欲しいなぁ・・・
Posted by at 2013年02月11日 21:55
リンク集が見れません(´Д`)
アフターストーリーがあると聞いて来たのですが・・・
悲しいです(´・ω・`)
Posted by ヌコ神 at 2013年03月19日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: