2013年03月27日

月見月コミック@A巻発売!

どうも、一ヶ月くらいブログを放置しておりました。
明月です。すみません。石を投げないでください。

なんつーか、色々慌しい日々を送っておりました。
ひとまず元気です。


さて、
白梅ナズナ先生によるコミカライズの
『月見月理解の探偵殺人』@Aが、ついに発売されました!


わーい。


いやー、数年前にデビュー作として投稿した本作が、
しばらく後にこうして、ネット漫画の掲載を経て、
単行本化され、多くの人たちの目に触れる日が来ようとは、
ひとえに皆様の応援のおかげです。

この企画を立ち上げてくださったニコニコ漫画のドワンゴ様、
原作以上のクオリティに仕上げてくださった白梅ナズナ先生。

本当にありがとうございました。 m(_ _)m


自分が原作者であることを忘れて、

コミカライズのネタバレ感想でもここに書こうかなと思ったんですが、

いや、ダメだろ……(汗)。

と、ギリギリでブレーキが働いたので、ある程度伏せてざっくりと感想をば。

1巻のおまけ漫画の感想、

すいません、ほんっと色々めんどくさい話ですみません。
まあ、簡単に言いますと、私はいいコミカライズに恵まれたな、という思いです。

2巻のおまけの感想、

初のベッド下の本を読む理解〜とか、尺の都合上省略されていたシーン
(でも実は漫画でも見たかった!)とかが
新規書き下ろしで見れてニヤニヤしました。

3巻も楽しみにしております!

月見月コミカライズ:
1巻リンク:
http://www.amazon.co.jp/dp/4063763897

2巻リンク:
http://www.amazon.co.jp/dp/4063763900

3巻リンク:
http://www.amazon.co.jp/dp/4063763951




というわけで、拍手返信いきたいと思います。

お待たせってレベルじゃなくて申し訳ありません……。


>月見月コミック、小説買いましたよ!続編期待してますね(チラッ

ありがとうございます。
続編って、月見月のでしょうか? 
残念ですが、完結しております。

いつか私が売れっ子になれたら、似たような路線で書いてみたいですね。(遠い目

事情がABCDくらいあるのですね……。


>リンク集が見れません(´Д`) アフターストーリーがあると聞いて来たのですが・・・ 悲しいです(´・ω・`)

えーっと、リンクは自体は繋がってるようですので、
見れないとしたらAdobe Reader が入っていないと見れないと思いますので、
まずは、それを公式ダウンロードしてお使いのPCとかにインストールしてください。

IEとかでは確認していますので、ブラウザが古い場合はバージョンアップとかしてみると
見れるようになるかもしれません。
他のブラウザですと、確認していないので、すみませんわかりません!

何か細かいことわかりましたら、教えてください。


というわけで、また!




何かコメントありましたらいつでもどうぞ。


posted by てきとう at 22:45| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
ネタバレなのかギリの線でしょうけど確認させてください。
漫画1、2刊買いましたが、イラスト集にあったれーくんの尾行の時についての話ってどれのことですか?
Posted by at 2013年03月31日 01:20
さぁ、漫画化の次はアニメ化だ。
月見月理解の探偵殺人は全5巻+αだから全部やるとなると少なくとも2クールは必要だ。
全26話だったら1巻分に5話使えるうえ、最終回にアフターストーリーができるよ。
え、アニメ化するかまだ決まってないって?大丈夫、あとは時間の問題・・・・・ですよね?
Posted by at 2013年04月01日 13:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: