2013年05月14日

第五回GA文庫授賞式とか、ステーキとか

どうも、GWなんてなかった明月です。
そろそろ新しいお話も発表できる日も近いかもしれない今日この頃です。
妹様の2巻が6月に発売ですのでそちらもよろしくお願いします。


月見月3巻コミックの記念イラストを白梅ナズナ先生が描いてくださりました!

こちら → http://siraumenazuna.blog.fc2.com/


ありがとうございます。
m(_ _)m


主要女キャラだけじゃなく、木崎さんまで……(かわいい)。
^^;

いっぱい描いてくださって恐縮です。
やっぱり漫画の宮越さんは至高です。



そして、第5回GA文庫大賞授賞式に、
今年も行ってまいりました。


くじ引きでは、

PSvitaをゲットしました。


PSVITA.JPG




わーい。


ちなみに一昨年は、『ニンテンドー3DS』、去年は『コーヒーメーカー』を当てています。

マジ剛運。


っていうか、
このくじで毎年分の運を毎回使い果たしてる気すらします。^^;




というわけで、
今期受賞された皆様、おめでとうございます。

希望と期待に満ちたキラキラした目を皆さんしていましたので、
心が洗われるようでした。


そして前日は、知り合いの作家さんたちと、
ステーキを食べに行ってきました。


ステーキ.jpg


米沢牛ロインステーキ。

値段もお高いんですが、
それに見合うおいしさで、びっくりしました。

まず、何もソースや塩をつけなくてもうまい!

絶妙な焼き加減のミディアムレアのお肉だけで、
バクバク食べられます。


そして、わざび醤油や塩で食べたときの
おいしさといったら……。


またいつかいきたいですね。
(お金があれば!)


杏仁豆腐.jpg


デザートの杏仁豆腐。


私はマンゴープリンを頼んだのですが、
GA文庫大賞2期の同人作家、
海空りく先生の頼んだ杏仁豆腐が気になったので
パシャリ。

そっちも食べたかったです。


というわけで、久々に英気を養ってきたので、
またスパートに入ります。



ゲームやりたい(ry






えー、申し訳ない感じの、3週間前の拍手返信、いきたいと思います!


>月見月アフターの書籍化ってあったりしないんですかね?


>アフターのさらにアフターを加筆して、ついでに表紙に初めてれーくんが出る物とか…

>そういえば記憶が正しければ月見月理解って名前は偽名で本当の名前はまだわかってなかったような…

>とわがままという名の10g程度の重圧をかけてみる。


真面目にお気持ちはありがたいんですが、
そこまでは出せなかったので、アフターなんてものを書いた。
という経緯があります。

つまりは私の悪あがきのようなものでして、
付き合ってくださった編集さんには感謝しています。

私が書けない、とかじゃなくて。
なんといいますか、仕方のないことの方が世の中多いのです。

でも、いつか色んなことが可能になるように頑張ります。


理解は私の中で、やっぱり『月見月理解』なので、
本名は出さなくていいな、と勝手に思っています。

なので明かしません(おい


実は、作中に出てくる苗字と名前の組み合わせで
(名前はカタカナ変換必要ですが)
本名は完成しちゃいます。

なので、その辺りもなんとなく想像していただければと思います。






というわけで、また!


何かコメントありましたらいつでもどうぞ。


posted by てきとう at 00:04| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
うむ、来年はPS4かWiiUだな。3年前と4年前がちょっと気なる。
ステーキやハンバーグは本体に隠れがちだけど付け合せの野菜も結構うまかったりする。と思うのは自分が野菜好きだからなのかもしれない。
しっかし、こういう高そうな料理を作る料理人って普段どんなものを食べてるのかすごい気になる・・・
Posted by at 2013年05月15日 19:10
月見月理解の探偵殺人全部読みました 
初君が頭良すぎてついてけねーなんて思うこともありましたが、お人好しの彼だからこそ理解を救えたんですね、感動しました
楽しい時間をありがとうございました
Posted by しましま at 2013年06月03日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: