2013年06月10日

妹様2巻・近日発売予定!

お久しぶりです。
ブログ更新はほぼ気分ではないか?
と、疑われても仕方のない明月です。

まあ、色々やることがあったわけなんですが(言い訳)、

『妹様による、俺ルート攻略・ラブコメ理論』2巻

が、今週末くらいに発売予定ですので、
皆さんよろしくお願いします。


はい表紙!


妹様2巻.jpg


いやー、エロかわいいですねー。
表紙だけで真面目にこみ上げてくるものがあります。


今回は、夏と海のお話になります。
ついでに、王子回となっています。

ツイッターで進捗状況を報告するわけにはいかなかったので、
あえて黙ってはいたのですが。


本当に、画野朗さんの絵がヤバイです。
王子その他がかわいすぎてやばいです。

正直ラフだけで存分に萌えておりました。
深夜の疲れているときにラフとか見せていただくとときめきます。




色々新キャラの女の子たちも増えておりますので、
よろしくお願いします。

m(_ _)m


アマゾンさんのリンクはこちらから!

http://www.amazon.co.jp/dp/4797373474







というわけで、拍手返信いきたいと思います。


>うむ、来年はPS4かWiiUだな。3年前と4年前がちょっと気なる。

3年前と4年前はハズレでした。
ビンゴにいたっては、リーチすらかかっていませんでした。
そういうときもありますね。

>ステーキやハンバーグは本体に隠れがちだけど付け合せの野菜も結構うまかったりする。
>と思うのは自分が野菜好きだからなのかもしれない。


ぶっちゃけ野菜の方はふつーでした。

>しっかし、こういう高そうな料理を作る料理人って普段どんなものを食べてるのかすごい気になる・・・

案外普通のものを食べているのかも知れませんが、
肉にはうるさくなると思います、絶対。

>月見月理解の探偵殺人全部読みました
>初君が頭良すぎてついてけねーなんて思うこともありましたが、
>お人好しの彼だからこそ理解を救えたんですね、
>感動しました 楽しい時間をありがとうございました


完走者がこんな時期に……。
今までお付き合い、ありがとうございました。

小説の方から読まれたのかわかりませんが、
ニコニコ静画さんの方でコミカライズされ、書籍にもなっておりますので、
よろしければそちらも是非!


このブログにアフターストーリーのリンクも貼ってありますので、
気になったら読んでくださいませ。



で、たぶんあと数日くらいで、
今進行中のお話の方もさせていただければと思います。


適度に期待してください!




というわけで、また!


何かコメントありましたらいつでもどうぞ。


posted by てきとう at 21:17| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: