2013年07月15日

8/15新刊、最弱無敗の神装機竜《バハムート》表紙公開!

早めの一週間ぶり更新です(いつもやれと)。
許可が下りましたので、記事タイトル通り、
8/15日刊行予定の新作、《バハムート》の表紙を公開します!

というわけで、どうぞ!


バハム表紙のコピー.jpg


イラスト担当は、
漫画なども連載されている『春日歩』さんです!


いやー、エロいですね。(ry

旧帝国王子と、新王国のお姫様のツーショットです。

立場上は、元々敵同士だったこの二人の出会い(in風呂場)から、物語が始動します。


持っているのは、装甲機竜を召喚するためのソード・デバイスという特殊な剣です。



あとは…………まあ、はっきり言ってネタバレになりますし、
どうせ紹介がまだまだ続きますので、次回、また今度ということで。


ちなみに春日さんに書いていただいた、
身に纏う装甲機竜のメカデザインがすごいので、そちらも必見です。



というわけで、また来週〜(くらい)。


というわけで、拍手&コメント返信いきたいと思います。




>新刊のタイトルが“最弱”無敗なのと、“装甲”機竜ではなく“神装”機竜なのが気になる。

>特に神装機竜というのは物語の謎扱いなのか、案外序盤から明かされたりするのか。
>もし1巻丸々使う主人公の感動の過去回があるのなら泣く。
>それが物語の謎に繋がったりするのならなお泣く。
>とにかく読もう。てか買おう。いや、買わなきゃ!


ネタバレになるので申し訳ないのですが(ry
神装機竜については、今後の紹介などで説明されると思います。

最弱無敗なのもストーリー上の理由があります。
今のところはまだ私の口からは言えません!


僕はダンガンロンパはアニメを見てからゲームをAmazonで注文しまして、コメントを書き込んでいる時は到着待機中です。
舞園さんかわいいなぁと思いながらゲームを注文して、体験版をプレイして、それから2話を見た結果があれだよ!チクショー!


そういう意味じゃ、ロンパは色々体験版とかも凝ってますよね。
何にせよ好きなゲームなんで楽しみにしてます。


3はよ!

あと同人たくさん出てくr






というわけで、次回また!



何かコメントありましたらいつでもどうぞ。







posted by てきとう at 22:07| Comment(0) | お仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: