2013年08月06日

最弱無敗の神装機竜《バハムート》特典一覧!

お久しぶりです。明月です。
なんかすごい変な暑さが続いておりますが、
皆様も体調はお気をつけて……。

さて、いよいよもうすぐ新刊発売!

というわけで、

8/15日刊行予定の新作、《バハムート》の
購入店舗特典 一覧を、ご紹介します。



以下のリンクに大体貼ってあります。

手抜き


http://masterfileblog.jp/news/2013/08/02/4217.html


アニメイト様・ゲーマーズ様・WonderGOO様で
春日歩先生描き下ろしのモノクロイラストカード

とらのあなではオリジナル掛け替えカバーがプレゼントされるそうです。



そして更に、期間中のとらのあな様で、
特製B2タペストリー応募抽選フェア

を、やっていただけるとかなんとか!

詳しいことは下記のリンクを参照してください。

手抜き

http://www.toranoana.jp/info/comic/130812_muhai/

ちなみに、入手方法は抽選だそうですので、
くれぐれもご注意ください。



ふー……発売前にやることは、
これで大体終わりました。



というわけで、拍手&コメント返信いきたいと思います。






>初めてコメントさせていただきます!

>コミックにて「月見月理解」を知り、原作コミック全部読破するぐらいどっぷりはまってしまいました!

>理解みたいなヒロイン、新鮮で可愛すぎました!
>願わくばグラウンド・ゼロとの戦いまで見たい…(笑)

>これからは明月先生の他の作品にも手を伸ばしていこうと思います。
>「最弱無敗の神装機竜」、期待してます!



いらっしゃいませ。
こんな何もない適当な更新のブログへようこそ(笑)。


原作読破ありがとうざいました。
当時色んな代償を支払って書き続けたかいがありました。

そして、素晴らしい出来でコミカライズをしてくださった、
白梅ナズナ先生に感謝です。


たぶん月見月とは雰囲気がまた全然違いますが、
新作も頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。



というわけで、次回また!



何かコメントありましたらいつでもどうぞ。



posted by てきとう at 18:51| Comment(1) | お仕事
この記事へのコメント
こんにちは!

月見月理解を読破後、原作者様のHPがあると知り、訪ねてきました。
小説は勿論、HPにあるアフターストーリーも漫画もとっても面白かったです!

ただ色々なジャンルの模索をしている中、月見月理解みたいな作品を望まれてて、それが重りになってないか心配です…。

新作の最弱無敗の神装機竜は売れ行き、評判ともにいいみたいですね。
早速本屋に行ってきます!
Posted by 佃煮 at 2013年08月15日 06:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: