2013年11月12日

《バハムート》2巻発売と特典一覧!

お久しぶりです。
ブログを約三ヶ月近く放置しておりました明月です。
なんかもはやすみませんとしかいいようがないのですが。
11/15新刊発売です!


早いもので(ブログの更新が遅いだけ)
最弱無敗の神装機竜2巻が今週末くらいに発売予定です!

今更ですが表紙をどうぞ!


B「神装機竜2」書影.jpg


私は初見で、ルクス君がIKEMEN過ぎてビビったのですが、
普段はあどけないところというか、やはり女の子に翻弄される性質は相変わらずです。

今回も春日先生のイラストが素晴らしいのでよろしくお願いします。







で、第一の宣伝が終わったところで軽く言い訳をさせていただきますと、
バハムート1巻の重版がかかったあと、(ありがとうございます!)
ちょっと編集部に顔を出したりしてました。

そこで打ち合わせをしつつ仕事をしていたら、更なる仕事の提案を頂いたのです。

それは、まあ後述するとしまして、
とにかく仕事をやりにいったら仕事が増えたのですね。

おまけに折悪しくといいますかその後すぐ胃腸を痛めまして、
一ヶ月半くらい腹痛と下痢に悩まされていました。
内科にいってお薬もらいまくりでした。

酷いものではないので今は大丈夫です。

しかし仕事は妹様とバハムート2巻でスケジュールギチギチという有様でして、
このようにブログを放置するハメになってしまったのです。

まあ仕事を入れた私が悪いんですけどね(爆)!


というわけで、腹痛で悶絶しつつ私が書きました特典小説などの一覧です。

以下、《バハムート》2巻、特典一覧リンクです!手抜き


http://masterfileblog.jp/news/2013/11/12/4553.html


具体的にちょろっと書きますと、

Amazon様で、16p特典小説(アイリ編)

アニメイト様で、2p特典ss(クルルシファー編)

とらのあなで、2p特典ss(リーズシャルテ編)

ゲーマーズで、2p特典ss(フィルフィ編)


がつきます!

メロンブックス特典だと春日先生の書き下ろしモノクロイラストです。


というわけで、上のssとか特典小説が例の仕事でした。

好きな子のssを手にとっていただければ幸いです。


はーっ……、やること終わったー!


次の仕事が目の前に……!




3ヶ月ぶりで恐縮ですが、拍手&コメント返信いきたいと思います。



>こんにちは!

>月見月理解を読破後、原作者様のHPがあると知り、訪ねてきました。
>小説は勿論、HPにあるアフターストーリーも漫画もとっても面白かったです!

>ただ色々なジャンルの模索をしている中、月見月理解みたいな作品を望まれてて、それが重りになってないか心配です…。

>新作の最弱無敗の神装機竜は売れ行き、評判ともにいいみたいですね。
>早速本屋に行ってきます!


お返事遅れて申し訳ありませんです! m(_ _;)m

月見月はまあ、いろいろ思い入れのある本なのでありがたいかぎりです。
ただ、月見月が重荷になることはないので大丈夫です。

バハムートはおかげさまで速攻重版していただきありがとうございました!
これからもがんばります。




>最弱無敗の神装機竜のリーズシャルテの臍の下のアレの件について。
>「自分の下腹部、へそのすぐ下を指先で撫でながら、リーズシャルテは、もどかしい気持ちになる。」

>明月千里先生、男の娘と勘違いされるようにわざと書きましたね


そんなミスリード狙ってません(切実)!



というわけで、次回また!



何かコメントありましたらいつでもどうぞ。



posted by てきとう at 22:06| Comment(1) | お仕事
この記事へのコメント
バハムート漫画化おめでとうございます
Posted by at 2014年03月06日 14:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: