2014年03月11日

3/15バハムート3巻発売! &特典一覧。

新年明けましておめでとうございます!

と、一月に更新する予定だった明月です。
今まで放置し続けてしまいすみません……。

ちょっとだけ言い訳をさせていただきますと、
妹様とのシリーズ並行によりスケジュールが厳しく、
かつ、

1月。
パソコンがぶっ壊れていろいろなデータの移し作業やら、原稿やら、
パスワードの再登録やら、インフラを整備するのに時間を食っていたこと。

2月。
更にインフルエンザA型にかかり、バハムート3巻の作業も大詰めでやばかったこと。

3月。

インフルが治りきらないまま作業を続けていたら、今度は風邪を引いて再びぶっ倒れたこと。
(いまここ)

クリミナルガールズインビテーション、影牢DSPをクリアしたこと。

などの甘え事情により、今までブログに手をつけている暇がありませんでした。


なので今ここでまとめていろいろ紹介したいと思います。


《その1》バハムート3巻が3/15発売予定

『最弱無敗の神装機竜』の3巻が、今月の15日に刊行予定です!

特典は5店舗で、

@アニメイトさん(三和音シャリスのSSリーフレット)

Aとらのあなさん(三和音ティルファーのSSリーフレット)

BAmazonさん(三和音ノクトのSSリーフレット)

になります。

そして、

Cメロンブックスさんは、オリジナルイラストカード。

Dゲーマーズさんが、描き下ろしイラストカード。

になります。


それと、
バハムートのイラストを担当していただいている春日さんの画集が、
同じく3/15に発売予定ですので、こちらもよろしくお願いします。


画集+新刊.jpg


見本誌いただきました!
限定版と通常版のどっちのイラストも素晴らしいです。


というわけで、新刊ともどもよろしくお願いします。


(長くなりそうなので、コメント返信は次回です)


posted by てきとう at 16:45| Comment(1) | お仕事
この記事へのコメント
もうすぐ3巻発売ですね。楽しみです。
ひとまず4冊ほど買っておきますね!
Posted by じじい at 2014年03月12日 12:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: